2012年08月29日

原発関連の住民投票を活性化しましょう

私が請求代表人を務めた東村山駅西口再開発問題の資料づくりには、私が深くかかわっていました。かなりのボリュームの資料を私は残しています。

今、読売新聞にだまされないために、日本に必要なソフトウエアを提示していきます。読売新聞や日本テレビ関係者、読売新聞読者以外は、どうぞご自由に加工してお使いください。

原発関連の住民投票を考えている自治体を応援します。.pdf



posted by S・C・ NAKAMURA at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006年 - 東村山100Mビル建設反対騒動勃発し建設賛否の住民投票を求める署名活動開始
署名活動の中心メンバーに入り込みディズニーランド在籍の過去をアピール
頼まれもしないのに署名活動マニュアルを率先して作成し配布
しかしそのマニュアルたるや膨大な量で。かつ細かすぎる指示に誰からも相手にされず机上の空論に・・・
その後も俺が俺がの言動がつづき。はじめは中村氏をそれなりにあてにしていたメンバーたちもしだいに中村氏を避け始める
自分を認めない周囲に不満を募らす中村氏は酒の席で暴走しヘイトスピーチ炸裂。あまりの醜態にまわり唖然
結局反対運動の中心グループから追い出され。それを根に持った中村氏は以後ネット上でグループへの攻撃を開始
その後行われた市会議員選挙でグループの中心メンバーにいた佐藤・薄井氏が立候補し当選
中村氏は嫉妬に狂い二人への攻撃は烈火のごとく
佐藤・薄井両議員を政敵とする矢野朝木議員と利害が一致し薄井議員の辞職を求める請願をだす
そのような一連の流れから中村氏のブログが大炎上
請願はあえなく却下され中村氏は誰からも相手にされなくなり。その後思い出したように誹謗中傷記事をアップしては削除。をくりかえしながらメインストリームから消えてゆく
Posted by at 2012年08月29日 20:26
2009年にネットからネタを拾ってきただけで作ったパクリ本「最後のパレード」を出版し非難されたが、その反論のキチガイっぷりに一躍有名となった。東村山市では以前から有名なキチガイであった。

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%85%8B

Posted by at 2012年08月29日 20:35
おいおいまだ直ってないぞ!
ブログが崩れてるぞ
右サイドバーが一番下になってるぞ!
まだわからないのか?!
トップページでブログ名のところクリック
してみろよ
Posted by のろま at 2012年09月10日 15:20
Posted by 紹介 at 2012年09月14日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

